月曜日, 12月 11, 2006

井川遥 結婚情報!

井川遥さんといえば現在はドラマや映画など女優として大活躍していますね。

モデルとしデビューし、抜群のスタイルと柔らかそうな唇で世の男性を魅了し、「癒し系」ブームを巻き起こしました。

2003年にはお笑いグループである「ネプチューン」のメンバー堀内健と交際が発覚。が、その後破局しました。

そして今回結婚ということになり、そのお相手は井川遥さんの14歳年上のデザイナー松本与さん!
11月22日に婚姻届を提出し、26日に本人による会見が行われました。
松本与さんは1993年に「ato」というメンズブランドを立ち上げ東京コレクションなどで活躍。2003年にはレディースウエアもスタートさせ順調に企業を拡大しています。

井川遥さんは今後も女優活動は続けていくようです。
現在NHKドラマ「純情きらり」などでも活躍中です。